右翼5日目で、ぽぴの心境に変化が起きた。仲間の支え。

右翼の骨折から5日目。

骨折してから毎日毎日体重が緩やかに落ちていて、食べはしてましたが食べるとすぐに眠くなって寝ていて「飛べない分、体力落ちてるなぁ..」と様子をみていました。

やっと今日、体重が上がって少しホッとしました。

とにかく食べてもらわないとなので、ぽぴが好きなオーツやシードを好んで食べてますが、サプリも加えて、

また体重が安定してきたら、ペレットを半分ぐらい食べてもらえるようにしていきたいなと思います。

ともかく体重が乗ってきたので、海老沢先生のところのサプリを追加して、栄養バランスを整えていく予定です。

ぽぴ、よく鳴いてよく食べてます。

ちゃぴまるの昭和コンビは、乞うご期待です🤣

#セキセイインコ #bird #birds #癒し #インコ #インコまるけ #家族 #骨折#治療中

コメント

タイトルとURLをコピーしました