10才のインコが吐いた!!老いは突然やってくる!〜えりちゃんについて〜【セキセイインコ】

先週えりちゃんが突然吐きました。
あまりに突然のことで戸惑いましたが
今は落ち着いています。

先日コミュニティで「吐いた場合どうしたらいいか?」と
質問したところ、たくさんの方々に経験談を教えていただきました。
どれもすごく参考になる内容ばかりで、
コメントを1つ1つ読みながら涙が止まりませんでした。
本当に本当にありがとうございます!!

その後鳥専門病院で受診し、今は薬を飲んでいます。
詳しくはまた動画でお伝えさせて下さい。

【ブログ】
https://inkomaruke.com

【Instagram】
https://www.instagram.com/hiromi_8989/

【Twitter】

【LINE公式アカウント】
https://lin.ee/3BHaMCT

【インコまるけグッズ】
https://suzuri.jp/inko_maruke

【鳥の病院リストブログ】
愛鳥の病院探しにご活用ください。

Bird Hospital and Vet List
インスタの鳥飼いさん達と一緒に鳥さんを診れる病院リストを作りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました