【#カナダふしぎ発見】実は可愛くないアライグマ!?

カナダではアライグマをよく見かけます🦝

日本ではあまり見かけないうえに
見た目も可愛いので、思わず写真を撮ったり
近寄ったりしてしまいますが、
それはちょっと危険かもしれません💦⚠

気になる方は早速動画をチェックしてみてください!✅

Harunglish では、現地でしか学べない英語表現等をお届けします🥰

【大募集!】
カナダにきて驚いたことやいいなと思ったことなどなど、
みなさんからも情報大募集中です❗️
ぜひコメント欄でシェアしてくださいね😉

*******************

Harunglish【@harunglish 】では
教科書では学べないネイティブ表現や
カナダならではの情報をお届けしています!
ぜひ、フォローといいね!
よろしくお願いします!

【公式ラインできました!😁】
この度Harunglish公式ラインアカウントを設立いたしました!
英語の質問やカナダワーホリ・留学などの個別相談はもちろん、
トロントのお得な情報も発信できたらなと思ってます!
👇ぜひ友達追加して、ご活用くださいね🤗
https://lin.ee/xn5vksA

コメント

タイトルとURLをコピーしました