【2ch動物スレ】雪の妖精な『シマエナガ』の飛ぶ姿がまるで弾丸みたいで可愛すぎるwww

今回は可愛すぎる雪の妖精『シマエナガ』をメインとした動画です!

01:53 シマエナガにぎり
04:54 ぴょんって飛ぶシマエナガちゃん
08:06 何しても可愛いシマエナガちゃん
11:25 おねんねシマエナガちゃん
11:54 弾丸みたいなシマエナガちゃん

気に入っていただけたらチャンネル登録やいいねをぜひお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCj-y6__o0CWnXPE3zwfxxTQ

▲動画内ではゆっくりボイスを使用しツッコミや解説コメントを挿入したものがあります。全て人為的に作成したものでありプログラムで作成したものではありません。

▲本動画は著作権者様の権利を侵害する目的では作成されません。
(フェアユースでのコンテンツ作成)
著作権者様のご希望に置かれては、当方にて迅速に対応致します。

#2ch動物スレ
#動物
#2ch
#シマエナガ

コメント

タイトルとURLをコピーしました