【アニメ】自宅ベランダに喋る鳥とまってたやつwwwwwwwwwwwwww

【ドゥフアニメ】

普通に作ったアニメを1.2倍速にしてます!!

▼LINEスタンプ第②弾▼
https://line.me/S/sticker/17813040

▼公式LINE▼
https://edward.ecai.jp/optin/4?ecaiad=EeuHkIGN

▼Twitter ▼

▼Instagram▼
https://www.instagram.com/tasukukoma/

▼ドゥフアニメグッズ▼
https://popbox.space/creator/tasukukoma

▼Amazon欲しいものリスト▼
http://ur2.link/0EnE
_______________

【ドゥフラジオやってます】

たかちゃんが本編の裏話や、皆様からの質問にお答えします!!

▼新ドゥフラジオ#27▼

【新ドゥフラジオ】#27 「ベランダに現れたルリコンゴウインコ…裏話」

_______________

【チャンネルメンバーシップに入ってこのチャンネルを応援してください!】

▼たすくこまの部屋コース 月額490円▼
・カスタムバッジ
・限定絵文字
・限定生配信
・最新情報、舞台裏の様子をメンバー限定で投稿

▼たすくこま支援コース 月額2990円▼
・カスタムバッジ
・限定絵文字
・限定生配信
・最新情報、舞台裏の様子をメンバー限定で投稿
・限定動画

※配信や投稿頻度は不定期です

👇こちらの「メンバーになる」からぜひご参加ください!
https://www.youtube.com/channel/UCxkjgt_ePhbOoCRPr0szT8Q/join
_______________

▼たすくこま 歌ってみた動画リスト▼
https://www.youtube.com/playlist?list=PLrammZT0FH9EZYXqrfsUC_RQ8U8E4lrvD
_______________

【関連動画】

★いっき見したい方はコチラ★

ドゥフアニメ1話~102話まとめ

【アニメ】ドゥフアニメ 5時間いっき見!!総集編 1話~102話(最新話)wwwwwwwwwwwwww【睡眠・勉強・ドライブ・作業用】

103話~114話まとめ

【アニメ】ドゥフアニメ 全まとめ⑨ 総集編「たかちゃんの日常」103話~114話(最新話)wwwwwwwwwwwwww【睡眠・勉強・ドライブ・作業用】

★過去の話★

126・心霊スポット行ったら一人増えたやつ

【アニメ】心霊スポット行ったら一人増えたやつwwwwwwwwwwwwww

125・窓ぎわに立つ病弱そうな女性に素敵な話をしてあげるやつ

【アニメ】窓ぎわに立つ病弱そうな女性に素敵な話をしてあげるやつwwwwwwwwwwwwww

124・身に覚えのないラジオ番組から電話かかってくるやつ

【アニメ】身に覚えのないラジオ番組から電話かかってくるやつwwwwwwwwwwwwww

123・せっかく宿泊券当たったのにコナンとホテルかぶったやつ

【アニメ】せっかく宿泊券当たったのにコナンとホテルかぶったやつwwwwwwwwwwwwww

122・マナーのなってないマナー講師に会うやつ

【アニメ】マナーのなってないマナー講師に会うやつwwwwwwwwwwwwww

121・ほぼ日本語で話してくる英会話教室にいくやつ

【アニメ】ほぼ日本語で話してくる英会話教室にいくやつwwwwwwwwwwwwww

120・新しいクラスメイトにサイコパスいたやつ

【アニメ】新しいクラスメイトにサイコパスいたやつwwwwwwwwwwwwww

119・脱出ゲームだと思ったら全然違かったやつ

【アニメ】脱出ゲームだと思ったら全然違かったやつwwwwwwwwwwwwww

118・一番やばい席でサッカー観戦するやつ

【アニメ】一番やばい席でサッカー観戦するやつwwwwwwwwwwwwww

117・怪しい団体が運営する病院に行っちゃったやつ

【アニメ】怪しい団体が運営する病院に行っちゃったやつwwwwwwwwwwwwww

116・楽しい楽しい回転寿司に行くやつ

【アニメ】楽しい楽しい回転寿司に行くやつwwwwwwwwwwwwww

115・クセ強めのパン屋さんに入っちゃったやつ

【アニメ】クセ強めのパン屋さんに入っちゃったやつwwwwwwwwwwwwww

114・他人の「だ〜れだ?」に巻き込まれたやつ

【アニメ】他人の「だ〜れだ?」に巻き込まれたやつwwwwwwwwwwwwww

113・友達の友達が1番嫌いなタイプだったやつ

【アニメ】友達の友達が1番嫌いなタイプだったやつwwwwwwwwwwwwww

112・病院で受付より先に進めないやつ

【アニメ】病院で受付より先に進めないやつwwwwwwwwwwwwww

111・福引会場で置き引きにあうやつ

【アニメ】福引会場で置き引きにあうやつwwwwwwwwwwwwww

110・居酒屋で恋愛相談して女性恐怖症になるやつ

【アニメ】居酒屋で恋愛相談して女性恐怖症になるやつwwwwwwwwwwwwww

109・公衆トイレで足止めくらうやつ

【アニメ】公衆トイレで足止めくらうやつwwwwwwwwwwwwww

108・新築祝いに行ったのに家入れてもらえなかったやつ

【アニメ】新築祝いに行ったのに家入れてもらえなかったやつwwwwwwwwwwwwww

107・歩道橋の上で恋するヤバい乙女に絡まれるやつ

【アニメ】歩道橋の上で恋するヤバい乙女に絡まれるやつwwwwwwwwwwwwww

106・まだ11月なのにおせち料理届いてクレーム入れるやつ

【アニメ】まだ11月なのにおせち料理届いてクレーム入れるやつwwwwwwwwwwwwww

105・強盗と服の色かぶって仲間だと思われるやつ

【アニメ】強盗と服の色かぶって仲間だと思われるやつwwwwwwwwwwwwww

104・拾った財布をめぐって天使と悪魔が戦うやつ

【アニメ】拾った財布をめぐって天使と悪魔が戦うやつwwwwwwwwwwwwww

103・真冬に部屋の温度でもめるやつ

【アニメ】真冬に部屋の温度でもめるやつwwwwwwwwwwwwww

102・本物のチェンソーマンに会うやつ

【アニメ】本物のチェンソーマンに会うやつwwwwwwwwwwwwww

101・AIが描く似顔絵屋さんに行っちゃうやつ

【アニメ】AIが描く似顔絵屋さんに行っちゃうやつwwwwwwwwwwwwww

100・またマッチングアプリで失敗したやつ

【アニメ】またマッチングアプリで失敗したやつwwwwwwwwwwwwww

99・友達が暴露系YouTuberになったやつ

【アニメ】友達が暴露系YouTuberになったやつwwwwwwwwwwwwww

98・奢ってもらいたいやつと奢りたくないやつ

【アニメ】奢ってもらいたいやつと奢りたくないやつwwwwwwwwwwwwww

97・スワンボートで遭難するやつ

【アニメ】スワンボートで遭難するやつwwwwwwwwwwwwww

96・初恋の人と久々に再会したらたくましくなってたやつ

【アニメ】初恋の人と久々に再会したらたくましくなってたやつwwwwwwwwwwwwww

95・センスが終わってる服屋入っちゃったやつ

【アニメ】センスが終わってる服屋入っちゃったやつwwwwwwwwwwwwww

94・知識0の料理長呼んじゃったやつ

【アニメ】知識0の料理長呼んじゃったやつwwwwwwwwwwwwww

93・アイドルの生配信中に放送事故見ちゃうやつ

【アニメ】アイドルの生配信中に放送事故見ちゃうやつwwwwwwwwwwwwww

92・嵐のメンバーとBBQに行くやつ

【アニメ】嵐のメンバーとBBQに行くやつwwwwwwwwwwwwww

91・家庭教師で大ハズレの生徒を引いたやつ

【アニメ】家庭教師で大ハズレの生徒を引いたやつwwwwwwwwwwwwww

90・家の前でフラッシュモブ失敗されるやつ

【アニメ】家の前でフラッシュモブ失敗されるやつwwwwwwwwwwwwww

89・寝たいのになかなか電話を切ってもらえないやつ

【アニメ】寝たいのになかなか電話を切ってもらえないやつwwwwwwwwwwwwww

88・アホみたいにやる気のない先生に進路相談するやつ

【アニメ】アホみたいにやる気のない先生に進路相談するやつwwwwwwwwwwwwww

87・初めて飛行機に乗ったら機長が挨拶にきたやつ

【アニメ】初めて飛行機に乗ったら機長が挨拶にきたやつwwwwwwwwwwwwww

86・ファミレスで横の家族にめっちゃ見られるやつ

【アニメ】ファミレスで横の家族にめっちゃ見られるやつwwwwwwwwwwwwww

85・カップルに挟まれた状態で別れ話されるやつ

【アニメ】カップルに挟まれた状態で別れ話されるやつwwwwwwwwwwwwww

84・もうDIYじゃどうにもならなくなるやつ

【アニメ】もうDIYじゃどうにもならなくなるやつwwwwwwwwwwwwww

83・かなり重症な五月病っぽい人に休日を奪われるやつ

【アニメ】かなり重症な五月病っぽい人に休日を奪われるやつwwwwwwwwwwwwww

82・多分となりの部屋にスパイファミリー引っ越してきたやつ

【アニメ】多分となりの部屋にスパイファミリー引っ越してきたやつwwwwwwwwwwwwww『SPY×FAMILY』

81・あまり行きたく無いけどお見舞いに行くやつ

【アニメ】あまり行きたく無いけどお見舞いに行くやつwwwwwwwwwwwwww

80・アンケートに答えて心に大ダメージを受けるやつ

【アニメ】アンケートに答えて心に大ダメージを受けるやつwwwwwwwwwwwwww

79・喋るぬいぐるみに癒しを求めはじめたやつ

【アニメ】喋るぬいぐるみに癒しを求めはじめたやつwwwwwwwwwwwwww

78・オレオレ詐欺を未然に防ごうとして詐欺にあうやつ

【アニメ】オレオレ詐欺を未然に防ごうとして詐欺にあうやつwwwwwwwwwwwwww

77・仕事帰りにかっぱを目撃するやつ

【アニメ】仕事帰りにかっぱを目撃するやつwwwwwwwwwwwwww

76・小学生からとんでもない悩み相談をうけるやつ

【アニメ】小学生からとんでもない悩み相談をうけるやつwwwwwwwwwwwwww

75・コンビニで美食家に怒られるやつ

【アニメ】ヲタクに優しいギャルと遭遇したやつwwwwwwwwwwwwww

74・ヲタクに優しいギャルと遭遇したやつ

【アニメ】コンビニで美食家に怒られるやつwwwwwwwwwwwwww

73・サイン会に行って全てを知ってしまうやつ

【アニメ】サイン会に行って全てを知ってしまうやつwwwwwwwwwwwwww

72・空港までお見送りにいったのに感動的にならないやつ

【アニメ】空港までお見送りにいったのに感動的にならないやつwwwwwwwwwwwwww

71・同窓会に行って嫌な過去を思い出すやつ

【アニメ】同窓会に行って嫌な過去を思い出すやつwwwwwwwwwwwwww

70・昨日まで犬好きだったやつ

【アニメ】昨日まで犬好きだったやつwwwwwwwwwwwwww

69・カップルっていいなあ…から急に複雑な気持ちになるやつ

【アニメ】カップルっていいなあ…から急に複雑な気持ちになるやつwwwwwwwwwwwwww

68・被害者なのに加害者みたいな取り調べを受けるやつ

【アニメ】被害者なのに加害者みたいな取り調べを受けるやつwwwwwwwwwwwwww

67・食べログの評価低そうな寿司屋に行くやつ

【アニメ】食べログの評価低そうな寿司屋に行くやつwwwwwwwwwwwwww

66・家の中でタイムトラベラーに遭遇するやつ

【アニメ】家の中でタイムトラベラーに遭遇するやつwwwwwwwwwwwwww

65・とんでもない神社で初詣するやつ

【アニメ】とんでもない神社で初詣するやつwwwwwwwwwwwwww

64・ドライブスルーで半日潰されそうになるやつ

【アニメ】ドライブスルーで半日潰されそうになるやつwwwwwwwwwwwwww

63・ウーバーイーツ頼んだら地雷系女子きたやつ

【アニメ】ウーバーイーツ頼んだら地雷系女子きたやつwwwwwwwwwwwwww

62・誰一人盛り上がってないバチェラーに参加するやつ

【アニメ】誰一人盛り上がってないバチェラーに参加するやつwwwwwwwwwwwwww

61・骨董品屋さんで魔法のランプを手に入れたやつ

【アニメ】骨董品屋さんで魔法のランプを手に入れたやつwwwwwwwwwwwwww

60・ちらっとテレビに映っただけなのにスカウトされるやつ

【アニメ】ちらっとテレビに映っただけなのにスカウトされるやつwwwwwwwwwwwwww

____________

アニメ制作 イラスト・内容・声 たすくこま

音源制作・MIX イエティ吉澤

お仕事の問い合わせはこちら
tasukukoma@edward.co.jp
株式会社エドワードアンドカンパニー
https://www.edward.co.jp/eac/
____________

#ドゥフ  #コント #インコ

【アニメ】自宅ベランダに喋る鳥とまってたやつwwwwwwwwwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました