呼ばれると猛ダッシュで走ってくるインコ【おしゃべりぴのちゃん】TV出演のお知らせあります

ぴのちゃんの名前を呼んでみました😊 飼い主の期待に応えて来てくれるかな?

コミニュティでもお知らせしましたが、ぴのちゃん TVに出ます‼️ こちらでも再度お知らせさせて頂きます🙏


ぴのちゃんの【小松菜サーフィン🏄‍♂️】の動画を、NHK夕方のニュースコーナーで紹介して頂く事になりました❤️

●放送予定
3月29日(月)~ 4月2日(金) の期間内、夕方18:10から各地域放送局ニュース内での放送予定(首都圏を除く)

※各地域の放送局で独自に放送内容を決定するため、 具体的な放送日時の案内ができないとの事です🙏

※地域によって(他ニュースとの兼合いにより)放送がない場合もあります。

首都圏の方や他にニュースが入って放送できなかった場合等、ご覧頂けなかった方にも、チャンスが‼️

完成動画を4月5日(月)より番組ホームページにて公開して頂けるとの事ですので、そちらをご覧頂けましたら嬉しいです☺️

👇
https://www.nhk.or.jp/doga/(投稿!DO画くん)  

《ぴのちゃんの今までの「小松菜サーフィン🏄‍♂️」動画》
① https://youtu.be/fp0SUod2Mwo

② https://youtu.be/l76FmyXhZew


【オープニングのアニメーションは、『しどちゃんねる』さんが制作、プレゼント🎁して下さいました‼️ありがとうございました🙇‍♀️】


《いつもお世話になっている使用音楽素材→DOVA-SYNDROME、くらげ工房、魔界魂、OtoLogic(https://otologic.jp)、m27e639 マサヲ ( https://m27e639.net/)》
– [ ] 

#インコ
#小松菜サーフィン
#テレビ出演







コメント

タイトルとURLをコピーしました