【衝撃の末路】セキセイインコが逃げるとどうなるのか?

絶対にインコちゃんを外に逃がしてはいけない理由についてまとめてみました!
皆さん気を付けていることだと思いますが。

ただ、実は、脱走したセキセイインコは、自分力では、戻ってこれないのです!
たまに戻ってきたという報告はありますが、これは自力ではなく、たまたまなのです。

また、保護されるインコちゃんもいますが、その他はどうなるのでしょう?
そんなことにならないようにぜひ注意してほしいと思っています。

今回は、そんな迷子になったセキセイインコがどのような気持ちになるのか?
迷子になったセキセイインコが自分で戻ってこれない理由と対策について
紹介しています。

01.迷子になる原因と対策
02.戻ってくる確率0%の理由
03.セキセイインコの気持ち

以上の3つを紹介しています。
ぜひ、視聴者のインコライフの役に立てていだけると嬉しいです。

またセキセイインコを飼いはじめた方は、
特に参考にして頂ければ幸いです。
これからも投稿していきますのでチャンネル登録もよろしくお願いします。

◆はじめてのインコちゃん

はじめてのインコちゃん
インコちゃんと共に素敵なインコライフを! そして共に生活していく上で役に立つ情報を毎週土曜日の18時に配信中! (もしかするとズレることもありますが。。。基本遅れないように頑張ります) 誰でも最初は初心者(*^-^*) 気軽にご質問くださいね。 また応援のメッセージやチャンネル登録していただけると飛んで喜びます♪ ...

〇はじめて飼い始める方
〇インコちゃんのことが分からない方
このような方向けのチャンネルです。

◆音源は以下のサービスを利用しています。
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info

BGM:zukisuzuki BGM 
https://zukisuzukibgm.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました