【質問コーナー】インコ ヒートランプを舐める時があるがヤケドしない?足を平らな状態で上げると痛そうにする!これは大丈夫?コザクラインコは中型インコ?小型インコ?どっち!?などに答えました。

さて、今回の動画は12月16日のライブ放送でいただいたご質問に
お応えしていきたいと思います。第4弾!!

■□-お知らせ-□■
次回より、12/16に行ったライブ配信ので受け付けた回答を配信させていただきます!
公開まで今しばらくお待ちくださいませ(__)

☆★1月のライブ配信について★☆
1月のライブ配信の日程はまた後日お知らせいたします!
1月6日(金)は通常配信「質問コーナー」第5弾をお送りいたします。
ライブ配信では、視聴者の方のご質問にお答えしております。
ご質問の方法につきましては、下記の「質問について」をご覧ください。
————————————
———————————–
・質問について
視聴者の方からのご質問は質問見落とし防止のため、当日開催されるYouTubeライブのチャット欄よりご質問をお願いします。ライブ配信中に回答できなかったご質問は、後日【質問コーナー】動画内でお答えしております!
※なるべくすべてのご質問にお答えしておりますが、質問内容でお答えできない場合もあります。予めご了承下さい。
——————————————————————————————
【関連動画】

【鳥】獣医師が教える犬と猫の病院で゛鳥゛を診療してもらった結果・・・

【鳥】獣医師が教える犬と猫の病院で゛鳥゛を診療してもらった結果・・・

【鳥】怖い病気、メガバクテリア・マクロラブダス症について

【鳥】怖い病気、メガバクテリア・マクロラブダス症について

【インコ・オウム】獣医師が教えるクリッピング(羽の切り方)

【インコ・オウム】獣医師が教えるクリッピング(羽の切り方)

——————————————————————————————

普段の診察中は私はなかなかフランクにお応えしにくいです。

飼い主さんはご自分のお子さんのようなペットを連れてこられて
症状について話されておりますし、私も真剣にお答えしています。
あまり軽い雰囲気ではありません。
ご自宅に帰ってから聞きたいことができる方もおられると思います。

ライブでしか聞けないような質問が多くて私も答えがいがあります。
ぜひ皆さんご覧ください。
また質問も受け付けております。

目を通して動画の内容に反映させていただきたいと思います。

———————————————————————————
【ライブ配信日程】

ライブ放送は第一金曜日20時より放送しています!
動物の種類問わずご質問ください。
心配事などできる限りお応えしています。

——– 安田 まさる Profile ——–
まさの森動物病院は石川県金沢市にある動物病院です。
HPはこちら ⇒ https://www.masanomori.com/

通常の動物病院との違いは来院する動物が
ワンちゃん、猫ちゃん以外の動物が多いところです。

7割~8割がワンちゃん、猫ちゃん以外になります。
私自身も犬2匹、猫1匹、スローロリス、亀さんなどさまざまなペットを飼っています。

ただ、来院するペットの半分以上は防げた病気が多く
とても悲しい思いをすることもあります。

防げる病気をぜひ防いでもらいたいと思っています。
動画ではその動物の病気や、ふせぎ方を伝えています。

飼い主さんはぜひご覧になっていただき、
参考にしてもらえればと思っております。

これを見ているあなたも飼っているペットを大切にしていただければと思います。
獣医師 安田 賢(やすだまさる)

コメント

タイトルとURLをコピーしました