【激面白くねくねダンス】目を疑う動きが笑えるシロハラインコ Caique to dance

遂にあの動きで新記録が!笑いと感動ーw!
頭ブンブンくねくねダンスの最高峰!
その瞬間をちょうど撮れました(≧ω≦)
心ゆくまでクレイジーパルムをご堪能くださいw♪
ここまで激しいの、次回はあるのだろうか…

短編動画をアップしています。
再生リストからもご視聴頂けます!

ズグロシロハラインコのパルムちゃんです。
1歳の女の子です♀

一言でめっちゃ面白いインコさん…w!ぴょんぴょんしたり見ていて飽きません!
とにかく忙しない!w
犬や猫のようでとにかくタフなお嬢w
ガーー、ピーユ!ワン!と鳴くのが得意♪
すっかりストーカーになってw
トコトコ歩いてついて来るのがとても愛おしいです♪

*Instagram*
https://www.instagram.com/maki1823

*Twitter*
https://mobile.twitter.com/kmp_bird

気付けばインコ歴も7年に入りました。
知れば知るほどインコの魅力は凄まじいですよ…!

*チャンネル登録*Subscribe*
https://www.youtube.com/channel/UClz9HtrqKFjIjUMhWCoTgTQ

Cockatiel「mofu♂」2014.1.18🐣
Greencheekconure「kohaku♀」2014.6.23🐣
Blackheadcaique「palm♀」2018.11.30🐣

#謎ダンス#シロハラインコ#ズグロシロハラインコ
#中型インコ#インコの短編動画
#インコ#コニュア#パルム#コハモフパル
#caique#conure#parrot#parakeet#bird

コメント

タイトルとURLをコピーしました