【驚愕】愛されているセキセイインコだけが見せる5つの仕草

愛情いっぱいに育ったインコちゃんやる行動を5つ紹介!
ぜひ、最後まで見ていただきこれからのインコライフの役に立てていただけると嬉しいです。

また、チャンネル登録で応援もよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに、前回の動画
「【保存版】セキセイインコが喜ぶ7つのお世話とその落とし穴」で

【保存版】セキセイインコが喜ぶ7つのお世話とその落とし穴

視聴者さんから募集したおもちゃランキングは下記のとおりです

【視聴者さんが選んだNO1おもちゃ】
1位:ゴーゴーペンギン
https://amzn.to/3R3JI7L

2位:ペットボトルのフタ

以上

◆音源は以下のサービスを利用しています。
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info

BGM:zukisuzuki BGM 
https://zukisuzukibgm.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました