セキセイインコ オスのおしゃべりとメスのおしゃべり

セキセイインコのシロちゃんはうちの初代インコです。とてもとてもかわいかったです。シロちゃんは男の子だったのでおしゃべりがじょうずでした。
きなは女の子なのでそんなにじょうずではないけど、謎語をしゃべります。
どちらも最高にかわいいです。

*やさしくけなされたい人へ→ 3:52

▼ブログ no inko no life
https://no-inko-no-life.net

▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram.com/shiro_kina/

▼LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/author/133724
・セキセインコのきな(オパーリングリーン・2016年2月生まれの女の子)
・アキクサインコのもも(ルビノー・2019年5月生まれのたぶん女の子)
といっしょに暮らしています。

きなももとの日常をアップしています。
きなももと暮らしていて感じたこと、気づいたこと、新しく得た知識など、インコたちとよりよく暮らすヒントを共有し、インコとかいぬしがより楽しく幸せに暮らせるようにと思っています(=´∀`)

#セキセイインコ #おしゃべり#セキセイインコのおしゃべり #インコのおしゃべり #オスのおしゃべり #メスのおしゃべり#budgerigar #bourkesparakeet #bourkesparrot

コメント

タイトルとURLをコピーしました