オッサンのような母ちゃんと遊ぶ犬#犬 #シーズー #かわいい #癒し #dog #cute #笑える #母の日

どっちだゲームの後、遊びモードになりその時の続きです🐶♪
母の日なので、父ちゃんとなるとから母ちゃんに花をプレゼントしました🐶😊🌸
なるとの出費は、消費税の分です🐶✨😁笑
母ちゃん感激👩✨

#ショート動画 #shihtzu #シーズー #可愛い #かわいい #なると #笑顔 #えがお #癒し #いやし #dog #animal #どうぶつ #動物 #犬 #イヌ #いぬ #カワイイ #smile #healing #cute #笑える #はなぺちゃ
#鼻ぺちゃ #鼻ぺちゃ犬 #おもしろ #ペット #ペット動画 #わんこ #わんちゃん #ワンコ #ワンちゃん #なるとチャンネル #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬好きさんと繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #犬大好き #動物好き #母の日

コメント

タイトルとURLをコピーしました