26歳猫は寝起き「のびー」までなんか独特でかわいい【猫のブラッシング・猫のお手入れ】

健診&お手入れにきてくれたナナさん、初めて寝起きの「のびー」を見たのですが、かわいすぎました。
今回はブラッシングの様子から、猫のブラッシングが好きになるコツやブラッシングすることのメリットなどもお話しつつ、お母さんがお迎えに来るまでの様子をお届けします。
ナナさんはどの時間をとってもかわいいですね。これからも元気で過ごしてほしいです。

のびー!をいち早く見たい方はこちら
4:54 のびー

なんかぷるぷるしていてかわいいです。
***サブチャンネル開設しました***
●三崎動物愛護病院【保護猫&保護犬プロジェクト】
https://www.youtube.com/channel/UCYE8xn9xwIT27-N6EYWqtJA

●獣医師と黒猫くーちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC7LDSEwGCseQxMhHAzjcKUQ
少しでも多くの方に保護猫との暮らしを考えて頂けるきっかけになれば幸いです。<収益は三崎動物保護センターで使用します。>

<三ツ池動物病院FA(ファンアート)募集中!>
ナナさんやロティくん、当院の動画に出演してくれた子たちのFAも大募集中です!
ミケちゃんやクーちゃん、モナカさん、こにゃん、パンチ君などなど
イラストとっても嬉しいです!(動画で使う可能性があります)
twitter DM まで
三ツ池動物病院 @mitsuikeAH

三ツ池動物病院は
インフォームド・コンセント (=医師が病状や治療方針を分かりやすく説明し、患者の同意を得ること)の徹底を図り、ペットに優しく、飼い主様にご納得いただける診療を心がけております。 また、トリミングとホテルも併設しておりますので、ペットのトータルケアは当院におまかせください。

三ツ池動物病院では獣医師・看護師募集中です!
気になる方はお気軽に病院にお電話にてご連絡ください。

↓当院の働く様子がご覧になりたい方はこちら↓

動物病院が連休中の時のバタバタの動画
↓☆大型連休動物病院も休みたい だからこそ Let’s work as a team!☆↓
https://youtu.be/ho4xxU4La4o…

動物病院の一日全部みせます
↓☆【動物病院ルーティーン】動物病院の一日を密着、定点カメラを設置しました。動物鍼灸治療も!↓
https://youtu.be/p38Qx3ESMGQ…

↓三ツ池動物病院のHPはこちら↓
https://www.mitsuike-ah.com/

↓獣医さんのまったりラジオ↓
ほぼ毎週木曜夜10時~(質問受付、回答しています)
https://stand.fm/channels/5f6b55d6f04555115d3dbd4f

#猫 #高齢猫 #26歳猫ナナさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました