お留守番中のインコをカメラで観察してみた結果

少し間が空いてしまいました( ; ; )
出来るだけたくさん投稿したいのですが、プライベートの事情で今後もこんな感じで気ままに更新していくことになりそうですm(_ _)m

いつもご視聴、コメントいつもありがとうございます🐤🤍

◻︎BGM:柊羽音さま
◻︎関連おすすめ動画
インコがゴマフアザラシになるまで

インコがゴマフアザラシになるまで Until a parakeet becomes the seal

もふもふを突然やめたときの反応

もふもふかきかきを突然やめたときのセキセイインコの反応がかわいすぎる I suddenly quit Mofumofu

ぴょんちゃんお迎え日から一週間の様子

セキセイインコの雛をお迎えしてから6日間の様子 budgerigar

手の中でどうしても寝たいぴょんちゃん

どうしても手の中で寝たいインコの雛

#インコ #癒し #面白 #可愛い #ゴロゴロ #セキセイインコ #budgerigar #parakeet

コメント

タイトルとURLをコピーしました