【インコ病院】長時間の移動で体調を崩さないか不安

鳥ちゃんを肩に乗せて車を運転している動画をよく見かけ、音も大人しい子なので出来るのではないかとかなり前から企んでいました😂全く危険がないかと言ったらそうではないと思いますが、音は体調を崩しやすい子で、病院への移動でストレスや不安から体調を崩してしまう可能性がある事を考え天秤にかけた際、この方法の方が安心だと思いました。当然お叱りの声もあるかと思いますがたくさん考えて出した結論ですので大目に見てやって下さい😅
鳥さんなど小動物はワンちゃんや猫ちゃんと比べ散歩も要らず飼いやすいとも言われていますが全くそんな事はなく温度管理も必要ですし鳥さんを診れくれる病院も多くはありません。少しの環境の変化やストレスなどで体調を崩してしまう鳥ちゃんもいます😢鳥ちゃんのお迎えをご検討されている方は是非こちらの動画も参考にしていだだき、鳥さんを診てくださる病院があるか調べた上でお迎えされると安心かと思います😌
ワンちゃん猫ちゃんの病院に行ったら😵←こんな顔になった動画↓

【鳥さんの病院のお話し】鳥専門の病院でなければ行くだけ無駄。全く意味がないというお話しです。

#概要欄も見ていただけたら幸いです#ぴのニコチャンネル #インコ病院#サザナミインコ

bgm:ピアノ弾きpianimoさん
https://youtu.be/jZBOXg74edA

コメント

タイトルとURLをコピーしました