【涙と成長の物語】イヌと6歳の少年、初めての北海道ふたり旅!言うことを聞かない愛犬ラブラドールと牧羊犬の訓練に挑戦!(前編)【どうぶつ奇想天外/WAKUWAKU】

「4歳の少年、初めてイヌを飼う!鈴木さん一家とラブラドールの笑いと涙の奮闘記【どうぶつ奇想天外/WAKUWAKU】」https://youtu.be/YEdYHxUUrWUに続く物語です。

初めて犬を飼うことになった鈴木さん一家。お父さん、お母さん、お姉ちゃん二人、主人公の大樹くん。そしてラブラドール・レトリーバーのラブが新しい家族になりました。1999年、ラブがやってきてから2年が経ち、大樹くんも小学校2年生。でも、ラブはなかなか大樹くんの言うことを聞いてくれません。そこで、大樹くんとラブだけで、北海道池田町の牧場「ボーヤファーム」を訪れ、牧羊犬を見事に動かす名人:安西浩さんに訓練をお願いすることにしました。初めての二人旅。到着して牧羊犬のすごさを見てオドロキ、笑顔になる大樹くん。まずは基本の「待て」と「伏せ」!それを目を見て指示することから始めます。ラブとの訓練の始まりです。

今回のナレーションは堀井美香アナウンサー!

1999年10月「どうぶつ奇想天外!」で放送したものをリメイクしました。

#どうぶつ奇想天外! #イヌ #ラブラドール・レトリーバー

この続きは、こちら↓
【涙と成長の物語】6歳の少年と愛犬ラブラドール、牧羊犬の訓練に挑戦して大変化!小さな恋と別れ、そして20年後の現在は…(後編)

【涙と成長の物語】6歳の少年と愛犬ラブラドール、牧羊犬の訓練に挑戦して大変化!小さな恋と別れ、そして20年後の現在は…(後編)【どうぶつ奇想天外/WAKUWAKU】

■どうぶつ奇想天外/WAKUWAKU
TBSテレビが追い求めた地球に生きるすべての動物たちの「ふしぎ」「面白さ」「驚き」「感動」「命の尊さ」がネットに蘇る!
大人も子供も家族そろってお楽しみいただいた「どうぶつ奇想天外!」(1993年〜2009年)、「わくわく動物ランド」(1983年~92年)、スペシャル番組などのVTRを再編集し、YouTube公式チャンネルとして公開。
Twitter:https://twitter.com/animalwaku_tbs
Instagram:https://www.instagram.com/animalwaku_tbs/

コメント

タイトルとURLをコピーしました