セキセイインコ・オカメインコ・文鳥と暮らす鳥さんが居る部屋のルームツアー

私はルームツアーを見るのが大好きです♪
そして自分もお洒落なルームツアーをしてみようと思い、撮影と編集をいつもとは違う感じでやってみました。
いつも観てくださってる方はお分かりかと思いますが私が編集をすると途中からどんどんおかしな方向にいってしまう事があります💧今回も途中からおかしな方向に行きかけましたが「グッ」とこらえました🤦‍♀️でも、全くお洒落な動画は出来ませんでした(泣)お洒落なモーニングルーティン系はやりません(出来ません)のでご安心下さい😅観葉植物🪴が大好きで沢山置きたいのですが鳥さん達が齧ったらいけないので置けません😢緑があったら少しはお洒落になったかなぁ(笑)
#インコと暮らす部屋#文鳥と暮らす部屋#ルームツアー#バードジム#ぴのニコチャンネル

オカメインコのニコにバードジムを作るも気に入ってもらえず解体した動画😭↓

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました