インコ❢待ちに待ったスズメさん解禁♡

セキセイインコのプクちゃん1才♀

ベランダにやって来るスズメさんにプクちゃんが発情してしまったのが事の始まりです。
それ以来スズメさん禁止令が発令されてしまいました。
発情期が終わり、いよいよ大好きなスズメさんとご対面です♡
嬉しそうなプクちゃんの様子をご覧ください(*^^*)

☆スズメさんに発情してしまったプクちゃん

ベランダのスズメさんに発情するインコ

☆プクちゃんとスズメさんとの出来事再生リスト

かわいい訪問客が!インコのお友達になれるかな スズメ編① 2020/03/27

☆愛されインコの再生リスト

ベランダで繰り広げられる壮絶な戦い❢雀VSヒヨドリ

使用素材
クラシック名曲サウンドライブラリー様
http://classical-sound.seesaa.net/
ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/
音楽研究所様
http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/Japan/Studio/midi.html
#セキセイ#インコ#すずめ#雀

コメント

タイトルとURLをコピーしました