【癒し】可愛い犬なのに寝るとちょっと白目になる【シュナウザージジトト】Miniature schnauzer with daughter:Dog rolls her eyes.

ジジは、一度クレヨンを食べたことがあります。
わんちゃんは驚くものを誤食する動物なので、
皆さんもお気をつけください。。

シュナウザーは本当に食いしん坊な犬種なので、
周りのお友達でも誤飲の話をよく聞きます。

ジジは昔から本当になんでも食べてしまう子で、
こちらも気をつけたり予防対応しているのですが、
それでもたまに誤飲誤食してしまう事があります。

病院にかかってあわや開腹手術だった事もありました。
(その時は奇跡的に手術せず済みましたが…)

ペットに治療が必要なことがあった場合、
お金のことでちょっとでも不安がある方は、
ペット保険は入っておくことをお勧めします。
私も保険に助けられたことがあるので…!

ジジはそんなこんなで色々とトレーニングが大変な子だったのですが、
一方トトはいたずらと呼ばれる行為をしてこなかった子なので、
全然注意されたり怒られるという経験がありません。

それもあって今のトトの性格ができあがったのかなあと思います。

ジジトトはお散歩で他のわんちゃんを見つけると、
どうしても遊びたくて吠えてしまいます。

怒らないトレーニングで頑張っている最中ですが、
なかなか難しいですね(涙)

ご視聴コメント高評価ありがとうございます。
皆さまのおかげで動画楽しんでつくろうと思います。

———————————————-

Miniature schnauzer with daughter
Jiji & Toto & Musume

ジジ/Jiji 5才のころ(B&S)
トト/Toto 3才のころ(S&P)
娘/Daughter 1歳11ヶ月ころ

▶︎Instagram
https://www.instagram.com/jiji_imk/
▶︎Twitter New!!

———————————————-

BitStar専属クリエイターとしてプロダクション所属することになりました!
▶︎ https://bitstar.tokyo/

しばらくの間アカデミー所属として活動してきましたが、
ありがたいことに本所属させていただく事ができました。

Twitterの方をもう少し楽しく活用していけたらと思うので、もしツイッターご利用されてる方がおられましたら、そちらで雑談でもできたら嬉しいなと思います。

でも、Twitterはあまり慣れていないので、何を呟いたらいいか分からず困っています。

なんだか今回は、動画内容も概要欄もうまくまとめれてないなあと思っているのですが、ジジトトの寝方のお話をしておきたいのでしておきます。

ジジは静かに丸まって寝ている事が多いので犬はそんなものだと思っていたのですが、トトは変なポーズで寝ていることが多いですし、イビキのような寝息の音が大きくて驚きました。
そして、トトは私たちの枕元で寝ていることが多いので、耳元でイビキをかかれるとさすがにうるさいなと感じます。

犬と暮らしたことのある方は、わんちゃんがどんな寝方だったか是非教えてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました