オカメインコ(はな)のお昼寝のジャマをするセキセイインコ(ぴの)のお喋りの様子です pinohana

🐥オカメインコ  はな 10才
🐥セキセイインコ ぴの  1才

※4/5のコミュニティを読んで頂いた方は
 この動画を観てお気づきになった方もいらっしゃるのでは?(*´ω`*)
 昨日は「おひるねのじかん」動画を編集していました♪
 動画を編集している際、ぴのが画面に映っている はな をずっと気にしていて
 作業がその都度止まる止まる😅(笑)
 ようやく はな を動画編集の魔法を解くことができ(笑)🌌
 これでぴのもパソコンの中の はな を気にすることがなくなります(*^-^*)

はなはお昼ご飯を食べ終えると、はなのお家に入り
毛づくろいしたり、ボーっとぎょりぎょりしたり
ウトウトしながらお昼寝をします🐥💤

一方ぴのは食後も元気で部屋を飛び回ったり
おもちゃで遊んだりをし🐥🎡
眠たくなるとその日の気分で寝る場所を決めますが
でもその殆どが、はなのお家の周りか、
はなのお家の中に入り一緒に寝ます🐥🐥💤

はなのお家の中の様子ですが🏠
写真は一瞬で撮れるので楽なのですが
動画は難しかったぁ(;´▽`A“
お家の中は はな のテリトリーなので🐥🏠
気分を害すと噛みに飛んできます(;^_^A

でもぴのに対しては何もしないんですよねぇ
羨ましいです😅

#オカメインコ
#セキセイインコ
#おしゃべり

コメント

タイトルとURLをコピーしました