セキセイインコテーブルマナー  #インコ #インコとの暮らし #インコライフ #セキセイインコ #癒し #ティータイム

雑貨屋さんで見つけたミニチュアテーブルがかわいくて衝動買いした飼い主です😁

テーブルに片足を乗せるらいちゃんと、それを真似するそるちゃんがおもしろかったので動画にしてみました😍❤️

一緒にいるといいことも悪いことも真似するうちの子たち😂

学習能力の高さに時々びっくりさせられます✨😄

#インコのいる暮らし #インコとの暮らし #インコ好きな人と繋がりたい #セキセイインコ #イン コ♯いんこすたぐらむ #インコ動画 #セキセイインコ動画 #おもしろペット動画 #ペット動画 #テーブルマナー #ひろゆきボイス #ひろゆきメーカ – #おしゃべりひろゆきメーカー
#voicedbycoefont

コメント

タイトルとURLをコピーしました