新人セキセイインコたちの放鳥練習

マックス、ウニ、ウララ、Aスター、ナユタの新人5羽は鳥部屋に移動後数日間をケージ内で過ごして環境に慣れたところで放鳥の練習に入りました。
現在、
マックスウニ同居。(夫妻)
ナユタウララ同居。(ゴガヨメ2羽)
Aスター一人部屋。(ピコムコ)
ウララが一度外に出たときにバナナ並みの制御不能ICBMで余程怖い思いをしたのか、もう外に出たい素振りも見せません。
新人の中で一番細い子なので運動をして体力をつけて欲しいところですが、無理やり出したりせずに、気長に見守っていこうと思います。

2024年8月23日

☆サブチャンネル『オタマエルの徒然日記』もよろしくお願いします☆

主な音源は以下のサイトからお借りしています
*甘茶の音楽工房さま
#セキセイインコ
#ジャンボセキセイインコ
#鳥

コメント

タイトルとURLをコピーしました