インコちゃんが怒ること㉒〜飼い主さんが電話する

インコちゃんが怒ること㉒
〜飼い主さんが電話する〜

インコちゃんが飼い主さんのスマホに対して並々ならぬ敵対心を持っていることは

周知の事実だとは思いますが

スマホで通話しようとしてもインコちゃんは怒ってしまうのです

電話が掛かってきてスマホを耳に当てると、今まで別の場所で遊んでいたインコちゃんは

すぐさま飛んできてスマホを突き回したり、ギャギャギャと不満な鳴き声をスマホに向かって叫びます
そんなインコちゃんも

かわいいですねぇ

電話の相手は何が起こったのかと驚かれることでしょう
音だけ聞けば怪獣にでも襲われているのかと思うでしょう

インコちゃんは飼い主さんがスマホに触れていることが気に食わないのか、いつもの肩のポジションを奪われているのが嫌なのか、それとも誰かと楽しそうにお喋りしていることに嫉妬しているのか

真実はわかりませんが、インコちゃんは飼い主さんが誰かと電話することにも怒ってしまうのです

あなたのインコちゃんの怒りのツボはなんですか?

ぜひコメント欄で教えてくださいね
#セキセイインコ #コザクラインコ #インコ #かわいいですねぇ#Cockatiels
#Parakeets
#CuteBirds
#BestPets
#FeatheredFriends

コメント

タイトルとURLをコピーしました