セキセイインコのおしゃべり女の子 しゃべりまくって新語も!【インコの飼い方】〈♯175〉

セキセイインコのリンちゃんのおしゃべり編です★
また新しい言葉習得しました!
リンちゃん褒めてあげてくださいー

【ほぼ毎日投稿】おしゃべりセキセイインコのリンちゃんとオキナインコのミルくんを見て癒やされたら嬉しいです!
水浴びが大好きで、かわいい鳴き声で呼び鳴きしてくれるリンちゃん。
まだまだ幼くて色んなものに興味津々ミルくん。
飼い主も初心者でお世話の仕方勉強中です。
大好きなエサ、ごはん、おもちゃ模索中。
これからおしゃべり言葉や歌や技、芸もどんどん覚えていくので成長過程を一緒に共有しましょう!
オススメのおもちゃ、セキセイインコグッズあれば教えてください!

2023.02.14 誕生!!
2023.04.09 お迎え☆
2023.06.13  YouTube 開始
2023.07.03 おしゃべりセキセイインコ リン誕生♡
2023.08.15 部屋大改造
2023.10.07 体重33グラム
2023.11.21 初の卵を産む 女子と判明!
2023.12.1  6個たまご産みました
2024.01.04 初の病院へ!

★言葉のレパートリー★
・リンちゃん
・リンちゃんかわいい
・リンちゃんおいでー
・行ってきまーす
・おはよー
・まんじゅう
・ただーいまっ!
・おなかいっぱーい!

【★ミルくん★】男の子🎉
2024.04.28 誕生!
2024.07.13 お迎え☆

最近は水遊び水浴びプール最&高!!
手作りプールがお気に入り

チャンネル登録(インコ沼)は以下から登録!
https://www.youtube.com/channel/UCINT8fY_VXhu-A_b-thruJA?sub_confirmation=1

#セキセイインコ
#インコ
#budgerigar

コメント

タイトルとURLをコピーしました