飼い主さんのかわいい生態⑧〜動画のインコちゃんの匂いを嗅いでしまう〜

飼い主さんのかわいい生態⑧

インコちゃんの動画を見ているとつい匂いを嗅ごうとしてしまう

皆さんも当然、経験ありますよね?

我が家のインコちゃんのインコ臭はもちろん毎日摂取していますが

たまには他のおうちのインコちゃんの香りも嗅ぎたくなってしまうのも

インコちゃんに囚われた飼い主さんの性です

世の中にはありとあらゆる種類のインコちゃんの動画が溢れていますので

普段はお目にかかることが出来ないインコちゃんもたくさん愛でること出来ますよね

私は特に、オキナインコちゃんのかわいさに夢中になっています

我が家のインコちゃんには浮気者!と怒られてしまうかもしれませんが

その狂おしいほどの愛くるしさを求めてしまうのです

そしてインコちゃん動画の視聴中にはその香りまでも想像してしまい

画面越しということも忘れて、つい匂いまで嗅ごうとしてしまうのです

あなたのかわいい生態はなんですか?

ぜひコメント欄で教えてくださいね

#セキセイインコ #コザクラインコ #インコ #かわいいですねぇ #最上級に可愛い#Cockatiels
#Parakeets
#CuteBirds
#BestPets
#FeatheredFriends

コメント

タイトルとURLをコピーしました