100均をふんだんに使用したインコのアスレチックをご紹介【遊び場ルームツアー】

セキセイインコのひなちゃん(男の子)と
成鳥でお迎えしまジャンボセキセイインコつっきー(男の子) の仲良しコンビでお届けしています。

本日は視聴者さまからリクエストをいただきました
インコのアスレチックをルームツアー風にご紹介してみました💁‍♀️

飼い主が不器用なため、凝ったものは作れませんが
インコズが安心して遊べることを第一に、頭を捻りながら作ってみました。

あまり参考にはならないかもしれませんが、楽しんで見ていただけると幸いです☺️

#インコのアスレチック
#セキセイインコ
#ジャンボセキセイインコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました