インコと芯で遊んだら腹筋崩壊したww

まるちゃんと芯で遊んで見ました♪

芯の穴から見えるまるちゃんは、
消えたり出てきたりで大笑いww

芯に頭突きして、僕の目に芯が直撃したり
急に甘えん坊な顔して覗いたり
まるの色んな表情が見れて面白いんです。

最後は、まるがまだ芯を被れてた頃の動画。

今は1番身体がデカくなったので
芯は頭の先に刺さるだけ🤣🤣

もっとデッカい輪っか用意したら
被るんかな?w

毎日、みんなに元気を与えてくれる
うちのお笑い担当まるちゃん。

もちと遊びたくて毎日ウズウズしてるけど
もう少し待ってな✨

#セキセイインコ#トイレットペーパーの芯#友達
#宝物#一緒に遊ぶ#すぐ消える#面白い#お笑い担当
#三男#オス

コメント

タイトルとURLをコピーしました