ウロコインコの噛む理由が判明!簡単に噛み癖を直す方法!

いつもウロコインコKをご視聴いただき、
ありがとうございます!

今回は、
ウロコインコの魅力?のひとつとも言える、
“噛み癖”について…
色々と調べてみました!

ウロコちゃんに本気噛みされると、
めちゃくちゃ痛いですよねぇ😭

でも、
わたし達の行動に反応して、噛んでいることが多いので、

イラッとさせてしまう行動に気が付くと、劇的に噛まれる回数が減ることがわかりました!

ウロコママさんパパさんに教えてもらった、
ウロコちゃんの「〇〇したら噛む」は、
ほんとみんなそれぞれで、思わず笑っちゃいますね☺️

また、間違ったしつけの方法もご紹介させていただきましたので、
最後までお楽しみいただけると、うれしいです💗

今回、
参考にさせていただいたURLはこちらです。

インコの生活〜飼い方・育て方の総合情報サイト
https://inko.exp.jp/2019/10/24/post-9501/amp/

鳥(セキセイインコなど)の反抗期と飼い主さんができること
https://allabout.co.jp/gm/gc/71313/

また、
わたしのTwitter友だちで、
わたしにとっては、【ウロコ師匠】の太郎さん❤️のTwitterでは、
たっくさんのかわいいウロコちゃんの動画や画像がツイートされていて❤️
めちゃくちゃ癒されるので、
ぜひ、ご覧ください💗
(太郎さん✨勝手に紹介して怒らないでね❤️笑)

太郎さんのTwitterはコチラ↓
https://twitter.com/hxzjrwmdqtd1px3?s=21&t=gyqjVRQtu-LdS9iNzouTXA

💖🦜💛🦜❤️🦜💚🦜🧡🦜💜🦜💙🦜🤎🦜💖

⭐︎過去のおすすめ動画⭐︎

⭐️ウロコインコを飼う前に知っておきたい5つのコト↓

ウロコインコ(インコ全般)を飼う前に知っておきたい5つのコト!

⭐️【ウロコインコ】43種類のカラーを紹介!ノーマルからレアウロコまで!

【ウロコインコ】43種類のカラーを紹介!ノーマルからレアウロコまで全てがわかる!

⭐️【ウロコインコしつけ】1週間のトイレトレーニングの結果がヤバかった!

【ウロコインコしつけ】一週間のトイレトレーニングの結果がヤバかった!

⭐️7羽のウロコインコのおしゃべりがかわいい!お喋りの教え方もご紹介!

https://youtu.be/GdAKZlyUaV8

コメント

タイトルとURLをコピーしました