【愛犬と村下孝蔵】掃除機との出会い生後3ヶ月頃の虎鉄ちゃん#shorts#ペキプー#犬動画#犬のいる暮らし #いぬ#愛犬#dog#doglover#ペット#かわいい#可愛い#癒し#dogshorts

生後3ヶ月頃の虎鉄ちゃんの社会化は日常生活の音に慣らす事。
まずは掃除機の音に慣れる事から❤️
お陰でいまではロボット掃除機が通り過ぎても見余裕です。

【陽だまりのwan life wan trip】チャンネル
僕はペキプー虎鉄 4歳で〜す。

パパは湘南ボーイのサラリーマン。趣味はボウリングとドライブ。
ママは元バスガイドの関西人だけど、今は愛玩動物飼養管理士として
千葉県の自宅サロンでペットホテル【ドッグヒーリングサロン 陽だまり】を運営してま〜す。
また、犬の東洋医学やホリスティックケアなどの自然療法を中心に犬の健康寿命を延ばすオンライン講師などもしてるよ〜

そんなママが元バスガイドの知識を活かして犬連れ旅行をご紹介したり、
簡単にできる犬のおうちケアや犬の豆知識などをご紹介するチャンネルだよ〜。

僕も登場するので、楽しみに観てね〜♪

★自宅サロンではケージフリーにて小型犬専用のお預かり業をしております。
お預かり中はドッグヒーリングメニューを実施し、ワンちゃんたちの健康促進、ストレスケアなどを行い、楽しく滞在していただいております。

【ドッグヒーリングサロン 陽だまり】
第一種動物取扱業登録 23 習健福568-5  種別:保管

また全国の愛犬家の皆様にも、元気に歩ける二十歳のワンコを目指して、飼い主様が愛犬のホームドクターになれるようご指導しております。

ワンちゃんと飼い主様が毎日楽しく
しあわせに暮らせるように思いを込めて。。

【資格】
・愛玩動物飼養管理士
・愛玩動物救命士
・ペット共生住宅管理士
・ペット災害危機管理士
・シニア犬介護士
・ペットフーディスト
・ペットシッター
・犬の東洋医学生活管理士
・動物刮痧養生士
・動物経絡温灸取扱者
・ペット音叉レイキセラピスト
・犬のホリスティックケアカウンセラー
・ペット風水パワーストーンアドバイザー
・ペット終活ライフコーディネーター

★犬のお役立ち情報の記事はコチラ
【note】https://note.com/hidamari0520/

★犬を飼う前〜犬の看取りまでがわかる犬のお役立ち情報も載っている
犬のお預かりのHPもよろしくワン♪
検索 【ドッグヒーリングサロン 陽だまり】
https://hidamari-wan-life.com/

★犬のおうちケアを学ぶのはコチラ
検索 ストアカ 
【ペットケア】🔰筋肉を緩めて冷え歪みを改善🐕筋膜リリースマッサージ
https://www.street-academy.com/myclass/158513?conversion_name=direct_message&tracking_code=3f540ffce8f4ab7d795857afa0e6cbd3

#ペットホテル
#ペット
#dog
#doglover
#dogshorts
#dogs
#doglovers
#doglife
#犬
#犬動画
#犬のいる暮らし
#犬のいる生活
#ペキプー
#犬のいる生活
#いぬ
#愛犬
#かわいい
#可愛い
#かわいい犬
#可愛い犬
#癒し
#アラフィフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました