誰のために頑張れば良いのか分からなくなったインコ

動画は久しぶりになります。

ぽぴが今回、換羽がすごくて
風切羽やお尻周りの羽根がバサバサ抜けました。

全身ツクツクになって
えりちゃんが居なくなったショックも
まだあるので、ダメージが凄かったです。

しばらくは動画も撮らず
ぽぴのタイミングで甘えてきた時は
ゆっくり話を聞いたり
話しかけたりする事に時間を使っていました。

まだまだツクツクが多いので
フォローしていきたいと思います。

体調は良いので、ご安心ください😌

【ブログ】
https://note.com/inko_maruke/

【Instagram】
https://www.instagram.com/hiromi_8989/

【Twitter】

【インコまるけグッズ】
https://suzuri.jp/inko_maruke

【鳥の病院リストブログ】
愛鳥の病院探しにご活用ください。

Bird Hospital and Vet List
インスタの鳥飼いさん達と一緒に鳥さんを診れる病院リストを作りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました