【バトル?】可愛い動物たちと戯れます(拳で)【Party Animals】 #初見さん大歓迎 #ゲーム実況 #partyanimals

今日はシライシとすめしと【Party Animals】をやっていくよー!!
可愛くない動物2人と可愛い動物になってわちゃわちゃ遊んでいくよー!!

終始ゆるい配信になるかもだw

《一緒に遊んでくれるコラボ者様》
シライシタイガ
配信リンク:https://t.co/MTGwvpKXUa
YouTube:https://www.youtube.com/@shiraishino-chan
X:https://x.com/S_R_I_S_H_I?s=20

すめし(ゆっぴぃ)
配信リンク:https://www.youtube.com/watch?v=KlzOhTI5ZF8
YouTube:https://www.youtube.com/@yuppii-sumeshi
X:https://x.com/1Yuppii1?s=20

《参加型の時のリスナー様のお守り事!🍊🍡》

🍊みんなで楽しく遊ぶために、他の人への誹謗中傷や暴言等はやめましょー!

🍊参加される方は、最低限のマナーを守って参加しましょー!

🍊参加希望の方はコメント欄に「参加希望」とコメントしましょー!

🍊まだフレンドになっていない方は、「mochako02」でフレンド申請してね!

🍊基本的に1戦交代になるよ!初動落ち、待機列がいない場合などは2戦目行くよ!

🍊お名前を呼んだ時にいなかった場合は次の人をお呼びするよ!(順番近い人はなるべく配信に居ましょー!←)

🍊今回の参加型はVCアリです!強制ではないです!ミュートでVCの入室もOKです!

🍊以上のお守り事が守れる方のみ参加しましょー!

初めまして!
加賀美もちゃこと言います!

色々と初心者なのでグダりますがお付き合いくださると嬉しいです!

チャンネル登録&Twitterのフォロー等よろしくお願いしゃす!

吾輩のX(旧Twitter)はこちら!!↓
X:https://twitter.com/mocha_kagami

#ゲーム実況 #ゲーム配信 #ゲーム女子

コメント

タイトルとURLをコピーしました