【🐣Live🐣】可愛い動物たちの殴り合いが始まる【Party Animals】

Z区民でV化した方々と遊ぶよ~✨
コダック(?)で1位目指すぞ~!!
可愛いサムネはほたるさんに描いていただきました!

🐣一緒に遊ぶ方々
・BOCHIさん
【X】https://twitter.com/BOCHIsGamer
【Youtube】https://www.youtube.com/c/BOCHIsGamer

・ほたるさん
【X】https://twitter.com/Fluorite_yan
【Youtube】https://www.youtube.com/@Fluorite_yan

・スベルンさん
【X】https://twitter.com/suberun28
【Youtube】https://www.youtube.com/@user-lk6zl1ik4j

・藍苺 みゆさん
【X】https://twitter.com/poyochaaaaaan
【Youtube】https://www.youtube.com/@poyochaaaaaan

・ヒヨッコ(自視点)
【X】https://twitter.com/Hpllp_hykmsk
【Youtube】https://www.youtube.com/@HIYOKKO5656

🐣Party Animalsのsteamページはこちら↓
【https://store.steampowered.com/app/1260320/Party_Animals/】

🐣配信上のご注意
・この配信は「みんなで楽しくゲームを見る・語る・遊ぶ配信」なので、見ている方が嫌な思いをしないようマナーを守ってコメントをお願いします。
・もし、嫌なコメントや誹謗中傷、荒らし、暴言、コメント上でのトラブルなどが見られた場合は、コメント削除・ご注意させていただき、複数回見られた場合はブロックされていただきます。
・また、そのようなコメントが見られても、見てる方はあまり反応せず、そっとブロックして配信をお楽しみください。
・プレイ中でもなるべくコメントは見るようにしてますが、反応は遅くなりますのでご了承ください。
・見てる皆様が楽しんで見れるように皆様のご協力をお願いいたします✨

※推し配信が始まったら切り上げます!
突然配信が終わるかもしれませんがご了承ください。

【はじめましての方へ】
はじめまして、ヒヨッコと申します。
普段は実況や配信者を応援する一般リスナーですが、たまにフォロワ様とわちゃわちゃしたりしてます。

【いつもお話してる方へ】
こんちゃっちゃ!!!
いつものように雑談コメントかもんです!!!
あ、某配信者のリスナーなので配信被りしないようにやるね~✨
乱入できるゲームは参加ウェルカムです✨

*アイコン*
尊敬するハッパマン先生
*デフォルメアイコン*
TO【MYAM】KN様

*ライブ配信サムネ*
ほやどり様

*なうろーでぃんぐ*
ちるあ様

*エンドカード*
とみみこ様  (文字)ちるあ様
https://twitter.com/tomimicco

コメント

タイトルとURLをコピーしました