折り曲げても戻ってくるおもちゃにはしゃぐ可愛い赤ちゃん🐘🐘

2024年1月30日のパールとタオ仲良し親子の様子です。

赤ちゃんのタオを守りながら暮らすパール。
小さなタオが心配でタオとコミュニケーションをとりながら暮らします🐘

今回は新しいおもちゃに挑戦。
上手に遊べるかな?
ご覧下さい😄

良かったらチャンネル登録してくださいね♪

▼きたアニTVのInstagramはこちら♪
https://www.instagram.com/hokkaidoanimaltv/?igsh=aGRiZ3F3MDR1MzBi

▼初めまして赤ちゃん🐘一般公開初日のママと赤ちゃん

かわいい赤ちゃんゾウに会える円山動物園 アジア象 パールとシーシュBABY

▼ママが大好き!いっぱい甘える赤ちゃん🐘

砂場遊びが大好き🐘🐘ゾウの赤ちゃんがお母さんにいっぱい甘えた1日 円山動物園 maruyama zoo

▼大好きなママの足元でお昼寝🐘ママの秘密のおやつ

パールと赤ちゃん、お昼寝で絆を確認🐘🐘ママがお水で食べていた秘密の栄養補給 アジアゾウ

▼ボール遊びに夢中な赤ちゃん⚽🐘かじりついて遊びます

ボールに釘付けかじりついちゃう仔ゾウ⚽お昼寝はママのそばじゃないと嫌なの🐘🐘

▼ママがちょっぴりお怒りになった日

あっちもこっちも楽しいよ!🐘駆け回る仔ゾウにママは壁のおやつに夢中🐘

▼意味はわからないながら精一杯ママのマネ🐘そして甘えん坊です🐘🐘

何でもママのマネしちゃう赤ちゃんゾウ🐘🐘まだごはんはママのミルク!たくさんくっついて甘えるよ

VOICEVOX:ずんだもん、四国めたん

#アジア象 #パール #タオ #円山動物園 #赤ちゃん
#maruyamazoo #zoo

コメント

タイトルとURLをコピーしました