セキセイインコの種類を解説!~ぴったりの子を見つけよう!~

セキセイインコをこれから飼うって方の参考になるといいですねぇ
これから飼う方はインコちゃんを大切に育ててね(10年近く生きるからね)

#かわいい
#ペット
#インコ
#ゆっくり
#動物
#セキセイインコ
#種類
#品種紹介

☆★☆★☆★☆★
Twitterでもラブリーとりちゃんズの写真をアップしたりしてますので、よかったら覗いていってください
Twitter @inaka_tori
どうぞあたたかい目で見守って下さいm(_ _)m
☆★☆★☆★☆★

●使用曲●
きょうはいい天気 Make a field Music
かえるのピアノ こおろぎ
ツインテールの少女のお約束 しんさんわーくす
焼きそば行進曲 もっぴーさうんど
ゆる~く、まったり こばっと
かわいいもふもふ のる
ほんわかぷっぷー もっぴーさうんど
空へ風へ shimtone
千里の道も一歩から Sparrow Tune

コメント

タイトルとURLをコピーしました