【大興奮】ボールでフォージングに挑戦!!ビックリ仰天wななちゃん大奮闘w【セキセイインコ】

セキセイインコの そらなな の大好物
「赤穂」(赤い粟穂)!!食べ放題という訳にはいかないので、フォージング(餌探し行動)を取り入れ満足度を高めたい。そんな思いを込めた動画です。そらななを通じて少しでもホッコリしていただけたら嬉しいです。
ご視聴ありがとうございます。

※そらななが通院している小鳥専門病院の院長先生から「ごはんを見つけ出した時の喜びは大きいんです」とアドバイスをいただきました。今後、様々なフォージングにチャレンジ出来たらいいなーと模索中です。

転がりながら喜んで水浴びを満喫するインコ♪w/A parakeet bathing happily while rolling.

#セキセイインコ #セキセイインコのいる暮らし #フォージング #parakeet

◇そら なな ゴン プロフィール◇

・そらちゃん ♂
2022.3.15生まれ
2022.6.14お迎え
名前の由来、空色だから

・ななちゃん ♀
2022.9.1生まれ
2023.1.9お迎え
名前の由来、バナナの「なな」w
黄色い可愛い名前を付けたかった

・ゴンちゃん ♀
2007 生まれ
2007 お迎え
前の由来、ゴツゴツしているから。
女の子なのにごめんね。

BGM:DOVA様
https://youtube.com/@DOVASYNDROMEYouTubeOfficial?feature=sharec

コメント

タイトルとURLをコピーしました