絶望の表情をするフクロウたちが可愛い過ぎる #かわいい動物動画 #おもしろ動物動画 #アナホリフクロウ

この子たちはアナホリフクロウの赤ちゃん。今日はお引越しの日です。
一羽連れて行かれたので、みんな絶望の顔になってますね。可愛い。
穴掘り梟たちは、何が起きているか理解できず、放心状態になっていますね。
なんで引越しをしているかと言いますと、
アナホリフクロウたちは環境の影響で巣穴が不足しているため、人工の巣穴を設置する保護プロジェクトが行われています。
この可愛い顔を守るために、撮影者のプールさんは日々、保護活動を行っているわけです。

このチャンネルは世界でバズっている動物の動画を紹介していきます。

Credit : https://www.instagram.com/reel/CfUBch1gY2a/?igsh=Nm1ia3N2c2JrOWVs
VOICEVOX:ずんだもん

#あにまるず #ショート #ふくろう #カカポ

コメント

タイトルとURLをコピーしました