人を超えた?コミュ高い系セキセイインコ🐥関西弁のくーちゃん🐥チャンネル登録ありがとうございます

ご視聴ありがとうございました

関西弁のくーちゃん🐥5歳のオスのセキセイインコです
三重県に住んでいます
飼い主は、おっちゃん🥸と、おばちゃん💕(かぼちゃん🎃)です
おばちゃんが関西弁なので、くーちゃん🐥も関西弁で喋ります

くーちゃん🐥の好きなことは
ボール遊びと、お喋りです

前世はサッカー選手かな?と思う程
ボール転がしが上手です

お喋りは、教えても全く覚えませんw
『こんにちは』と覚えさせようとしましたが
こんばんは〜と喋りますw

くーちゃん🐥の喋る言葉は、私達の喋りを真似していましたが
最近はYouTubeの影響も受けてます
なので、私達が喋らない言葉も喋ります

おばちゃんが(かぼちゃん)とくーちゃん🐥から
呼ばれるようになったのは
おばちゃんの好物、カボチャの煮物を作った時
かぼちゃが苦手なおっちゃん🥸に
『かぼちゃ食べ〜』とよく言うので
くーちゃん🐥からしたら『かぼちゃ!かぼちゃ!』と
よく言う人=かぼちゃん🎃になったようです笑笑

あだ名つけもくーちゃん🐥は得意です

宜しくお願いします

私たちのおすすめ⬇️

説得されたインコのファイナルアンサーはチュ💋🐥関西弁のくーちゃん🐥

起こしに来てくれる⬇️

朝起こしに来てくれたインコの口に付いていたものは?🐥関西弁のくーちゃん🐥

お喋り上手⬇️

無理難題?を難なくこなすインコ🐥関西弁のくーちゃん🐥

ボール遊び大好き⬇️

チュ😘で朝起こしに来てくれるインコ🐥関西弁のくーちゃん🐥

お出かけ⬇️

インコの念願達成❣️夢に見る公園に行けました🐥関西弁のくーちゃん🐥

インコ占い⬇️

ブランコに揺れるインコ🐥関西弁のくーちゃん🐥おっちゃん編集

番外編⬇️

落花生🥜を投げながら聞いて欲しいお話しは…🐥関西弁のくーちゃん🐥

今までの全て動画⬇️

頭が痒いインコ🐥関西弁のくーちゃん🐥

#セキセイインコ#インコ#ボール#サッカー#おもちゃ#おしゃべりインコ#会話#呼んだらきてくれる#起こしに来てくれる#sucker#parakeet

コメント

タイトルとURLをコピーしました