【ライブ配信】セキセイインコ**LIVE**

ダイニングの一角で、ほぼ放し飼いにしてる2羽のインコの日常をライブ配信してます。(最近よくケンカするので交代で出してます)
だいぶカメラにも慣れてきた感じ。

2024/02/04
昨日、さくらちゃん(白)に腫瘍が出来てて、かかりつけの病院で診てもらい
手術の甲斐なく、逝ってしまいました。すずちゃん(黄)だけになってさみしいです。

2023/01/19
余りにも途切れてしまうので無線から有線に変更

2022/03/20
再開始ライブ配信

ますます短時間で切れてしまうなぁ。無線だからかなぁ?
3/25 22:15配信分
最高画質:1080P/2.6Mbps/30fps から
最高画質(低負荷):1080P/0.9Mbps/5fps
10分くらいして動きがカクカクすぎるので
高画質:720P/1.3Mbps/25fps へ変更

2022/02/23~実験的に配信開始
単体でライブ配信ができるという事で買ってみて使ってみてます。
ちょいちょい途中で止まるのはなんでか検証中。
セキセイインコはなかなかカメラに慣れないので亀カメラに変更
3/20よりインコにて再配信

昨日(2022/02/24)より無線接続から有線接続へ変更・試行錯誤中。
3/20より結局インコで無線にて再配信中

使用機材
アイ・オー・データ (I・O DATA)ネットワークカメラ

TS-WRLP/E -このネットワークカメラ単体でYoutubeライブ配信が出来ます-
https://amzn.to/3gTdxan

コメント

タイトルとURLをコピーしました