【診察結果】ぽぴの嘴の異変の件、病院で診察してもらいました セキセイインコ

2月9日の朝起こした時に
ぽぴの嘴に異変がありました。

「内出血っぽいな…」と思いましたが
念のため病院で診てもらいました!

肝臓が悪くなった時のお話も
聞かせていただいたので
参考になれば嬉しいです。

ぽぴは、過去に肝臓肥大になっており
血液検査の数値は良かったので大丈夫と思いますが、今年7歳なので病気も増える歳です。

内出血で済んで、本当に良かったなと
ホッとしました😮‍💨

雷や地震があってパニックになった時は
その後少ししてから様子を確認したほうが良いなと、また勉強になりました😌

【ブログ】
https://note.com/inko_maruke/

【Instagram】
https://www.instagram.com/hiromi_8989/

【Twitter】

【インコまるけグッズ】
https://suzuri.jp/inko_maruke

【鳥の病院リストブログ】
愛鳥の病院探しにご活用ください。

Bird Hospital and Vet List
インスタの鳥飼いさん達と一緒に鳥さんを診れる病院リストを作りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました