【爆笑】パパがある事をし始めたら、テンション爆上がりになるインコ まるちゃん🐥 セキセイインコ

まるちゃんの大好きな芯を棚の一番上にストックしているのですが
いつの間にか、まるが覚えていて
芯を取り替えようと棚を開けると
毎回飛んでくるようになりました🤣

僕が、餌を取りに棚に近づいた時は来ませんが
棚を開けた瞬間に、他の遊びをしていても飛んでくるので
芯が本当に大好きなんだなと笑ってしまいました🤭

みなさんの愛鳥が愛してやまない物がありましたら
コメント欄で教えていただけると嬉しいです😊!!

◉えりちゃんが、みどりちゃんで遊んでいる動画
①https://youtu.be/h9Vr4OEDi2s?si=BVpZWaVy7xorGTsX
②https://youtu.be/jsxfVPPA2IY?si=HLiyyQ4EGzkLK9L_

【ブログ】
https://note.com/inko_maruke/

【Instagram】
https://www.instagram.com/inko_maruke/

【Twitter】

【インコまるけグッズ】
https://suzuri.jp/inko_maruke

【鳥の病院リストブログ】
愛鳥の病院探しにご活用ください。

Bird Hospital and Vet List
インスタの鳥飼いさん達と一緒に鳥さんを診れる病院リストを作りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました