カワウソ なつめとはつめ かわうそかーちゃんの撮影

今日はかわうそかーちゃんの撮影!!
いたずら好きのなつめとツンデレのはつめを頑張って子育て中!!
いつも、ドタバタと騒がし我が家ですが、
とても楽しく暮らしています!!

〈なつめ〉 2019.1.17 インドネシア生まれの男の子
      遊ぶこと(いたずら)が大好き
      食べることに執着しないので、はつめにご飯やおやつを
      取られることが多い 

〈はつめ〉 2019.3.15 インドネシア生まれの女の子
      なによりも食べることが好き
      なつめのことが大好きでいつも後をついていくが
      食べ物をみると豹変する

Twitter https://twitter.com/natsume_hatsume

Instagram https://www.instagram.com/natsume.hatsume

#カワウソ#なつめ#はつめ#otter#かわうそ#ペット#動物#水中#大暴れ#怪獣#かわうそふぁみりぃ#アニマル#池袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました