巨大な餌に驚いたインコが饒舌に!? 「小さいオッサン入っている説」「意外と渋い声」(2024年2月2日)

 飼い主さんに貰った巨大な餌(えさ)にインコが驚きのあまり思わぬ言葉を発しました。

 もうすぐ5歳になる雄のセキセイインコの「おかかちゃん」。

 おもちゃで遊ぶのが大好きで、途中で取り上げられるとすぐ追い掛けるほどです。

 そんな「おかかちゃん」に飼い主さんが大きな餌をやると。

 おかかちゃんはよほど驚いたのか盛んに言葉を発していて、最後は餌だと分かったのか「意外と好きだった」と締めくくっています。

 おかかちゃんはおしゃべりが得意で、飼い主さんは「餌をやる時に『ちょっと待って』とよく言っていたから覚えたのでは」と話しています。

 動画を観た人からは「動きが可愛い」「意外と渋い声」「中にちっちゃいオッサンが入っている説」などのコメントが寄せられ、「いいね」が6万件を超えています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました