猫観察♪ お腹の毛が生えてきたネコ吉(=^-ω-^=) Observing a cat. Neko-Cat getting hairs on his stomach

いつも暖かいコメントありがとうございます♪

今日はいくつかのコメントにご回答させていただきます。

まず、犬吉の散歩の際ですが、途中で必ずお水は飲ませています。
毎回水道のある所へ行っているのでそこで飲ませます♪
‥が、犬吉は運動が苦手なので、お水を飲ませてもやはりゼーゼーはしてしまいます。。。

それからネコ吉のロフトベッドへの上がり方ですが、狭いところにジャンプして、そこからベッドの上へジャンプします!
狭いスペースなので、帰りはこそに飛び降りる事が出来ずに戻れなくなる訳です!
上がる際の様子も今度撮ってお見せします‥(^_^;)

それからアカウントをネコ吉用とパズドラ用で分けたらいいのでは、と言うご意見をたまに頂きますが、正直な所、現状だとドラ吉の時間的な都合上、アカウントを2つ管理するのは非常に難しいです‥。
出来れば両方コチラのアカウントでお願いしますm(_ _)m

それから旅猫と言うのを視聴者の方からお教え頂き初めて知りました!
名前も似ていてビックリでした(゚o゚;;

それから猫に逃げられると言う話に関して、ドラ吉はネコ吉以外の猫を飼育した経験がないので勝手な事は言えませんが、個人的には猫の性格等もあるのではないかと想像します。
ちなみにネコ吉は普段は楽しそうに遊んでいても、ふとドラ吉の姿を見失うとミャーミャー泣いて探し回り、見つけるとすぐに走って来ます。
そして遠くに犬などを見つけて怖くなると、ジャンパーを着ている時などは胸の中に潜り込もうとします。
今の所一人で何処かへ逃げてしまったりと言うのはとても考えづらいのですが、もちろんこの先も絶対にないと言う保証はないので、やはりリードに慣れさせることも大事かな、と思います。

あと、同じ動画を繰り返し見てくれる方や、全ての動画を見てくれる方、そしてネコ吉を好きだと言ってくれる方や毎回コメントをくれる方、これはドラ吉としてはとてもやり甲斐を感じますし、本当に嬉しいです(´;ω;`)
本当に有難う御座います♪

ネコ吉も楽しみ、ドラ吉も楽しみ、そして皆さんも楽しんで頂ければこんなにいい事はありません♪
これからも時間の許す限り、ネコ吉と楽しみながら動画を作って行きますので今後共よろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓チャンネル登録はコチラからお願いします(*´ω`*)↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

2015年5月
↓↓ネコ吉の動画倉庫&ブログを開設しました↓↓
http://xn--tck8b540n.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました