お母さんを探すシーズーの赤ちゃん🥰 #シーズー #dog #イヌ #犬のいる暮らし #パピー#ドッグライフ#可愛いイヌ

ドッグライフ😊このチャンネルは、甲斐犬、豆柴、シーズーの日常生活などをYouTubeにアップしています😊チャンネル登録グッドボタンよろしくお願いします🙇‍♀️‼️
今は甲斐ポメミックスのあむちゃんが増えて4頭の多頭飼い家族になりました‼️

○甲斐犬の赤虎❗️名前はベルで女の子です❗️
性格はとにかく優しくて人とワンチャン大好きな性格の子です(。・ω・。)甲斐犬が怖いイメージをお持ちの人は是非見てください笑笑

○豆柴のキツネ顔🦊名前はゆき女の子です❗️
性格はとにかくビビりww

知らない人にはあまり触らせない警戒心の強い子です‼️家ではめちゃくちゃ甘えん坊な一面も…🤭

○シーズーのカイ君男の子❗️とにかく人が大好きなワンチャンww
触られるのが大好きで知らない人でもすぐに触らせに行きますww
○甲斐犬×ポメラニアンmixのあむちゃん女の子❗️元気でやんちゃなワンチャン🤭💕
#甲斐犬#豆柴#柴犬#シーズー#子犬#ペット犬
#dog#イヌ#犬#犬のいる暮らし#わんこ#ワンコ#愛犬#ペット#いぬすたぐらむ#ドッグライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました