えりちゃんの検体をしました🌈 セキセイインコ

実は11月19日にえりちゃんが亡くなり
すぐに迎えに行きましたが
当日は連れて帰ってきませんでした。

早く3羽に会わせたい気持ちもあったけど
えりちゃんに教えてもらった事が多すぎて
飼い主として育てていただいた事も多すぎて
えりちゃんとの【最期】を真剣に考えました。

出た答えが「検体」でした。

えりちゃんは、家族想いで
みんなが大好きで
前の飼い主さんの事も大好きで

えりちゃんの生き様を
引き継いでいけるような形を選びました。

翌日迎えに行った時にニコッと笑ってた顔を見た時は「ありがとう」と言われた気がしたような、そんな表情を見て、本当に検体を選んで良かったなと思いました。

これは、僕たちの経験談ですが
鳥さんと暮らしている方、誰もが愛鳥との別れに向き合う日がきます。

その時に「検体」の事も知ってていただけると嬉しいなと思い、検体の動画を作りました。

参考にしていただけると幸いです。
いつもありがとうございます。

まるけパパ

【ブログ】
https://note.com/inko_maruke/

【Instagram】
https://www.instagram.com/inko_maruke/

【Twitter】

【インコまるけグッズ】
https://suzuri.jp/inko_maruke

【鳥の病院リストブログ】
愛鳥の病院探しにご活用ください。

Bird Hospital and Vet List
インスタの鳥飼いさん達と一緒に鳥さんを診れる病院リストを作りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました