『鳥のトイレトレーニング』のしつけ

トイレのトレーニングの一番最初の手順は、ケージから出した時のためフンを出すときにう◯ちと言いながら何度もやりました!
#トイトレ #飼い主とペット #ヨウム #可愛い動物

飼い主のオナラの音の真似をするヨウム。ヘッドマッサージで寝るマイクロブタでテレビ紹介されました

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/chickenman1003

【Twitter&TikTok】でバズった動画

【ドッキリ】初めて見るサングラスをヨウムのチキンマンに近づけたら#shorts
【ドッキリ】ヨウムのチキンマンに初めてサングラスを近づけてみたら、後ろに倒れてフリーズ笑笑頑張って歌っても超音痴!飼い主の真似してもうまく行きませんコロナ禍だからこそこの動画を見て笑ってもらいたいチキンマン頑張ってますシュールなほっこり動画ですヨウムのチキンマンとG1の競馬予想もしてます!世界一かしこい鳥のヨウム...

【珍百景出演動画】

ナニコレ珍百景出演!飼い主のオナラの音真似をするヨウムのチキンマン。音量大きめで聴いてください!

【オナラを真似するチキンマン】

オナラの音真似をするヨウムのチキンマン。ちょっとテレビデビュー

【主が好きな動画】

超音痴なヨウムのチキンマン!あなたを必ず笑わします

【Instagram】

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

コメント

タイトルとURLをコピーしました