次々と繰り出す技がスゴい ウロコインコ 札幌市

視聴者の方からびっくりするような映像が届きました。こちらの芸達者なインコがすごい連続技を披露します。

 札幌市に住む「しなも」ちゃん(1)とっても賢いと言われるウロコインコです。

 飼い主「ここちょうだい。こっちおいで。もう1回。もう1回やって」。

 飼い主さんの指示で、器用におもちゃを動かす「しなも」ちゃん。さらに!

 「はいどうぞ」(フタをあけてエサ食べる)

 なんと、自らフタを開けておやつをゲットしました!

 このほかこんな技も。

 飼い主「握手!」しなも「アクシュ」飼い主「握手!」しなも「アクシュ」。

 賢いですよね。

 飼い主さんによりますと、少しでも出来たら誉めてお菓子をあげる事で、技を覚えていくそうで、一連の技は、なんと、2日ほどでマスターしたそうです。

▼HTB北海道ニュース 公式サイト
https://www.htb.co.jp/news/

▼情報・映像提供はこちらから「イチオシ!!動画ポスト」
https://www.htb.co.jp/news/info.html

▼HTB北海道ニュースのSNS
Twitter https://twitter.com/HTB_news
Facebook https://www.facebook.com/htbnews/
TikTok https://www.tiktok.com/@htb_hokkaidonews
#HTB北海道ニュース #北海道 #ニュース #ウロコインコ #インコ #かわいい動物 #ペット

コメント

タイトルとURLをコピーしました