【セキセイインコの婿入り】妹と義弟と嫁候補と一緒に来た全く知らない子供に囲まれて色々忙しいののおじ

ピッコの婿として我が家に来たののちゃん。
我が家のご飯に慣れたらピッコと同居させようと思っているのですが、現在33グラムです
健康診断時からまた3グラム痩せました。
健康診断の時に「脂肪がついている」と言われたのでその分が取れて健康になったのならよいのですが、のの実家から我が家に来たときは46グラムだったのでさすがに痩せすぎでは……。
ふんこも正常で元気はあるので問題ないとは思いますが、ちょっと心配なので、シード多めに与えて、ピッコとの同居はもう少し後にします。
ペレットはラフィーバー、ラウディブッシュ、黒瀬のセキセイのやつと、黒瀬のクローバー。
クローバーはばりばり齧って食べています。

2023年12月20日

☆サブチャンネル『オタマエルの徒然日記』もよろしくお願いします☆

主な音源は以下のサイトからお借りしています
*甘茶の音楽工房さま
#セキセイインコ
#インコ
#鳥

コメント

タイトルとURLをコピーしました