シロハラインコおーちゃんの宿敵あらわる【シャケ化】

シロハラインコおーちゃんのシャケ化時期です。
突然狂暴となり、めちゃくちゃ強く噛むんです。長男だけに・・・😅
嫌われるような事は何もしてないんですけどね。
シロハラインコにはそのような特徴があるようで、その時期だけはやり過ごすしかないようです。
おーちゃんも人間も何も悪くなく、ホルモンがそうさせてるだけで。
その時期だけは常に興奮状態で、食欲もあまりなく、長男の声が聞こえるだけで点目になっていました。

ペット用手袋を購入して正解でした。
長男曰く噛まれても全くないみたいです。

今現在は、いつもの可愛いヤンチャなおーちゃんです。
またいつか長男が帰ってきたらシャケ化が始まるのかなぁ・・・
長男が悲しんでます。何でオレだけなん!!

よければチャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UC_1dDKBFbhKrClZJqMRCdIA?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

■Instagram
https://www.instagram.com/masae_para_man/

コメント

タイトルとURLをコピーしました