先住インコと保護インコ【ぴーちゃーん!むぎちゃんのおしゃべり聞いてあげて下さーいw】

むぎちゃんがご機嫌におしゃべりしています。でもぴーちゃんは全然聞いていませんwむぎちゃんとぴーちゃんのケージには、スキップフロアがあります。牧草や木くずなどでフォージングできるようにしています。もうおやつ全部食べてないのに、ぴーちゃんは頑張って探しているのですw

★先住インコ むぎちゃん
 保護インコ ぴーちゃん
       2023/05/30 代理保護
       2023/06/14 ウチの子に(引き続き飼い主様探しています)
★オープニング 絵
まるごむ アルテンちゃんの母

🌸まるごむさんの大ファンで快くオープニング動画の絵を描いてくださいました。気になる方は是非Twitterを覗いて見てくださいね。      
 
★Twitter
   https://twitter.com/rU7EniWjhJ0pdaZ

#セキセイインコ迷子#おしゃべりインコ#インコ保護#インコかわいい#セキセイインコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました